2019-01-01から1年間の記事一覧

『ハゲ系ナンパ師を救いたい』(番外編)

『地下アイドルと付き合う【後編】』のお時間ですが野球中継をこのまま延長してお送りします。 …と言うか書く気を無くした。笑ハイライトだけお伝えするとあの日地下アイドルを即りかなりのヌレヌレ温かいマンコにちんすこう大歓喜。彼女化決定!wikiにも載…

第4話 ちんすこう地下アイドルと付き合う!?(前編)

かれこれ時は流れてこの話は去年の11月。丁度1年前の話になる。ちんすこうが丁度今の職場に入った直後の話だ。職場には同い年のK君という男の人がいたが「知的」で「クール」まさにちんすこうとは正反対である。だからこそお互いがお互いへの接し方が分から…

第3話 ちんすこう女を買う

一度だけ援○をしたことがある。ハッ○ーメールだ!この話は俺が当時21くらいの話だったかと思う。この時の俺は付き合っている彼女がいてセック○レスに悩んでいた時である。 援○をする前にちんすこうは南国に帰省していた。それが良くなかった。落ち着いていた…

第2話 童貞を卒業してから

第1話でお伝えしたようについに念願の「童貞の卒業証書」を手にした。「お赤飯?嫌!ショートケーキで祝ってくれよ!」と、しょうもない事を考えながら自分の島に再び片道3時間をかけて帰省した。島に帰るやすぐさま俺は友達に会って童貞を卒業したことを伝…

第1話 童貞卒業式

はじめまして。このブログの主人公。ちんすこうです。ケツ毛が濃くて薄毛を懸命に改善している。皆さんはちんすこうに対してそんなイメージをお持ちでしょうか?正解です!普通に正解。そんな俺も「生まれながらにして女の子が大好き」ネタかと思われるかも…